
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャンプ!!

2006-08-30 (Wed) 01:37[ 編集 ]
今週バタバタなかなか記事が書けなくて

やっとアップできた!!

26日、27日とキャンプに行ってきました!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

2006_0826(020).jpg

みつぎグリーンランド!!

http://www.mitsugi-greenland.jp/

遊び道具いっぱいで
足がつかるぐらいの水遊び場があって
場内に汽車が走ってて
とっても楽しいキャンプ場です!!

このキャンプ場初めての
キャンプをしたところなんです!!

子供がもう1度行きたいとリクエストが
なので、2度目のお泊りです!!


サイト設営して、水遊びに、アスレチックに
たっぷり遊んで、まだまだ遊ぶぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・




何か(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ雲が





雷ゴロゴロ




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

真上で落ちたような


凄い光と音



雷を始めて恐いと思いました!


空を見ると異常なカラスの群れ

2006_0826(023).jpg


雷が落ちるたび、カラスが凄かった!

光と音が同時なんです。

おちおち遊んでられない!

子供たちも怖くなって

とりあえずサイトに非難
[テント]-;)コワイヨー

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

早めにシャワーを浴びることに

汗をさっぱり落として
外に出ると、小雨がパラパラでした。

ゆっくり食事の準備をして!
2006_0826(013).jpg


ゆっくり食事をしました!!
(* ̄m ̄)プッさすがにスッピンだったので
お見せできない(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006_0826(031).jpg


夜にはすっかり晴れて!

ランタンの光が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

心が温かくなる色ですよね!!

星も凄くきれいでした!!

空一面降ってきそうな星空でしたよ!!


次の日は楽しみにしていた汽車が
雷の為に動かなくなったようで
お昼までに直るかどうかわからないとの事

(T-T )( T-T)ウルウル

しょうがないので、公園で遊ぶことに!

面白自転車がいっぱいあって
楽しかった~~~!!

2006_0827(031).jpg


初公開(* ̄m ̄)プッ
髪はぼろぼろですが・・・
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

時間が早かったので

ちょっと7年前にドライブした時に
気になっていた
川が近くにあるんです!

そこに行ってみることに

ちょっとした、遊べる川で
子供が大きくなったら
こんな川で遊ばしたいね!
などと話していた川

今もあるのだろうか

不安でしたが、なかったらなかったとき

ちがう所に行けばいい!!

てことで出発!!!


ありました!!
しかも、きれいになってる~~

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


20060830010658.jpg

2006_0827(005).jpg


きれいな山の谷間にある
自然の川のプール!!

20060830010929.jpg

20060830010939.jpg

20060830010950.jpg

20060830011005.jpg

2006_0827(001).jpg


自然を利用して作っているプールに
しかも無料で駐車場まである!!

7年前にきたときは

川の中に丸プールがあっただけで
こんなに立派じゃなかった!!
しかもキャンプ場とか近くにいろいろ出来てる!

穴場なのか、人も少ない

ここなら小さい子でも安心!

川に流される心配はない
流れも人工的に滝みたいな所と
魚が泳いでいる ため池と
いろいろな所があり

子供たちは大満足!!


また来年絶対遊びたい!!

と大喜びでした!


自然の怖さと楽しさが
わかったキャンプになりました。

最後に楽しい思い出が出来てよかった!!





キャンプから帰ってくると

大変な事になっていた

送水トンネル事故で
1部が断水、うちは大丈夫だったんだけど

工事完了まで3週間かかるとの事

兄のうちが断水になってしまったらしく
お風呂など、入らせて~~くれ
嘆きの携帯がかかってきた

いつ、水が止まるかわからない!
節水する為に、庭の花水遣りなど、
クーラーのぽたぽた落ちる水などをためて
米のとぎ汁などなど
なるべく節水するようにがんばっている
お庭に、水撒き気が引ける
水道が使えないお家がいっぱいあるのに
と、心が痛みます!!


早く直って~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

今週バタバタしてますので
かなりスローになります。


コメントなどかなり遅めですが
見に行きますので
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク


コメント

おぉぉぉ!!
junさん、初公開だぁ!!!
美人ママさんと、お見受けしましたよ~(≧▽≦)
雷は予想外だけど、キャンプ、とっても楽しかったみたいですね!
外で食べる食事って、ホント美味しいんですよね♪
それに、ランタンの光。。。私も大好きです!
川遊びも楽しそうだし♪
夏休みの素敵な思い出が出来ましたね!!

キャンプ、たのしそ~!
なかなか本格的なアウトドア派なんですね(^_^)v
雷、最近多いですね。
キャンプ中だと怖かったでしょう?
川遊び、いいですね~。
すてきなところですね!!
近かったらぜひ行きたいポイントです♪

sumile さん

美人だなんて(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
かなり恥ずかしい**(/▽/)**ハズカシ

キャンプとっても楽しかったですよ!!
同じ食事でも、外で食べると、ホント美味しいですよね!!

すももさん

\(*^▽^*)ノ ハーーイキャンプ楽しかったですよ!!

川、私は着替えがなく、足だけつけて遊んだんですけど、とっても気持ちよかった。
雷凄く怖かったです。
普段、雷、全然怖いと思わないんですが、あんなに近くに落ちるのを見ると、やっぱり恐怖でした。
でも、とっても楽しい思い出が出来てよかったです!!

キャンプ楽しそうだね!!自然のプールだなんてうらやまし~ぃ☆☆☆
し、しかもjunちゃん!?!?!?
m(@∀@m;)!?と、PCの画面にかじりついてjunちゃんのこと見つめちゃったぁ~♪あはははッ

シューちゃん

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
初登場です!!(〃∇〃) てれっ☆

かなり迷ったんだけど
載せるの!!
帽子でちょっと隠れてるし
アップじゃないからいいかなて( ̄∀ ̄*)イヒッ

キャンプとっても楽しかったよ!!
今年は、もう1回秋に行きたいんだけど、休みの都合がつけばいいな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/128-a7378193

