
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日の朝顔!!午前のにぎやかな庭!

2006-08-25 (Fri) 22:54[ 編集 ]
毎日、毎日


きれいな花を咲かしてる

朝顔君たち!!


昨日の朝は特別いっぱい
咲いてました

2006_0824(004).jpg

2006_0824(005).jpg

2006_0824(003).jpg

2006_0824(006).jpg

2006_0824(007).jpg


それにそれに
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

ヘブンリーブルーに花
2006_0824(008).jpg

さらに近寄って(* ̄m ̄)プッ
2006_0824(009).jpg

ヨコから( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006_0824(010).jpg

全体で!!
2006_0824(011).jpg

かなり伸びたと思いませんか

この壁いっぱいになるの期待してるんですが

ムリかな??
ドンドン伸びて、つるみまくって
ちょうだい~~~!!
壁を空色の花でいっぱいにしておくれ
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2006_0824(013).jpg

おまけ、何もない鉢に雑草??
あまりにもかわいいのでパシャっと
抜かないでそのまま放置しておこう
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


花壇も朝は派手に咲いてます!
アメリカンブルー
初めてこんなに大きな株になった


てか


育ったよ~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




2006_0824(001).jpg

2006_0824(002).jpg

2006_0824(015).jpg


私好みの小さくって青いお花がいっぱい
癒しです!!

残念なことに

朝顔も、アメリカンブルーも
午前中だけなんですよね
きれいに咲いてくれるの


1日中咲いてくれればいいのにd(^-^)ネ!

2006_0824(014).jpg

キボウシもドンドン咲いてます!!





おまけ


2006_0823(003).jpg

2006_0823(005).jpg

2006_0823(007).jpg

パンはちょっと、サボリぎみですが
ちょくちょく

毎度おなじみのパンやいてます!
1番上がコーンとチーズの
マヨ包み焼き!!

真ん中がミニミニアンパン

下が、いつものウインナーパン

今日は発酵がちょっと悪くて失敗したかと
思ったんだけど
何とかふくらんでくれた
(〃´o`)=3 フゥ
何がいけなかったんだろう??

たぶんドライイースト
ちょっと早めに入れたような・・・

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|に入りたくって

もうちょっと、後で入れるのを
早めに入れたためだな

パンて正直ね!!

ちゃんと守って作らないと

ヾ(_ _。)ハンセイ…





それと、土日で、キャンプ
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

いっぱい遊んでくるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!








ヘブンリーブルー
咲いたよ!!
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

可愛い朝顔のオンパレード。。。
素敵、素敵♪
近くで見てみたいなぁ。。。。
うちのアメリカンブルーも大きくなってきましたよ~!
でも、ホント、1日中咲いてくれてたらいいのにね!

それでは、キャンプ楽しんできてくださいね!!

元気な朝顔がたくさんだぁヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
御祝いしたくなるよぉ。

キャンプ今頃楽しんでるかな?
京都は今、すごい雨と雷なんだけど
大丈夫かなぁ?心配
雨にうたれていませんように。

キャンプどうだった?
私も、岡山研修楽しかった~♪
実紅もそろそろ戻ってくるし。。。
また、お邪魔しま~す。

朝顔、涼しげでステキ~♪
白いのはなんていう名前なのかな?
ヘブンリーブルーも壁いっぱいになったらキレイでしょうね~
朝顔って成長するの早いのかなぁ?
育てたことないからわからないのです^^;

アメリカンブルーいいかんじ!!!!!
シューも来年はみどりが多くて、お花がちょこッちょこッとささやかに咲くようなお庭にしたいと思ってる!!
(妄想だけで終わるかも~)

つる植物もjunちゃんの見てたら「いいなぁ」と思うようになったので、植える予定☆

お互いに来年はどんなお庭になるか楽しみだね!!

sumile さん

コメント遅くなって
ごめんちゃいm( __ __ )m

朝顔 毎日、見事に咲いてますよ!!
アメリカンブルーの成長も凄くて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
いっぱい花咲かせてるんですけどね~~

キャンプ楽しかったですよ!!

花かぞくさん

コメント遅くなって
ごめんちゃいm( __ __ )m

キャンプ、雨は無事でしたが、凄い雷で初めて雷をコワイと思いました!

でも、楽しいキャンプでしたよ!
心配してくれて('-'*)アリガト♪

ゆこりん

コメント遅くなって
ごめんちゃいm( __ __ )m

キャンプ楽しかったよ!!

紅葉の時期にディキャンプでもいかが??
岡山に研修行ってたのd(゚ー゚*)ネッ!
もうすぐ、夏休みも終わるしね!
やっと楽できるかな(* ̄m ̄)プッ
給食のありがたさに感謝!!

ナツキさん

コメント遅くなって
ごめんちゃいm( __ __ )m

お隣からもらった、朝顔なので、何か名前は分からないけど、桔梗咲き??かな

朝顔伸びだしたら、早いですよ、もっと早く種まきすれば、良かったんですけど
遅めに撒いたので、成長が遅いようで・・・
ヘブンリーブルーは11月まで咲くそうなので、今からが楽しみなんです!!

シューちゃん

コメント遅くなって
ごめんちゃいm( __ __ )m

アメリカンブルー、今まで何度枯らしたかヽ(TдT)ノアーウ…
やっとちゃんと育てることが出来たんです!!
凄くきれいで(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎィィ―。゚+.★

ツルいいよ~~!!
つるが伸びていくのが大好きなの~~どこに行くかわからないのがd(ゝ∀・)ィィ!!!
場所はかなり取るんだけど

春の種まき大量に入札しちゃいました!
来年は、ブルーの庭を目指していろいろ買ってみた!!
種まきとっても楽しみ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/127-9bd65f16

