
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご苦労!きゅうりちゃん

2006-08-21 (Mon) 23:48[ 編集 ]
久しぶりの休み!
台風の後のお庭

ちゃんと見てません( ̄Д ̄;;

←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

たいした被害はないようです!!


2006_0820(013).jpg

きゅうりが、終わりをむかえたようです!

ご苦労様!!

なので、抜きました!!


2006_0820(014).jpg

なんかスッキリした感じです!

2006_0820(016).jpg


根がこんなにはってました(*'▽'*)


2006_0820(027).jpg


最後のキュウリ収穫!
後ろに立派なのが隠れてました!!

今年は大豊作!!
15本は取れたと思います!

キュウリさん

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



キボウシが(・∀・)ニヤニヤ


2006_0820(007).jpg

2006_0820(032).jpg

2006_0821(013).jpg


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪咲いた!!


台風で外に出てなかったから・・・
見落とした_| ̄|○
2006_0820(011).jpg

2006_0820(012).jpg

2006_0820(010).jpg


ヘブンリーブルーがブハ(*゚Д゚:):.::;
咲いてるし、しおれかけだし
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、伸びてます
ツルが確実につるんでます!

蕾もいっぱいだし
しょうがないよね!!


たくさん書きたいことあるけど
後日で(= ̄∇ ̄=) ニィ




ご苦労様!
キュウリに
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク


コメント

こんにちは~☆
遊びに来ました*^^*
台風!大丈夫でした?
被害が小さかったみたいで良かったですねぇ。

きゅうりさん、たくさん収穫できたんですね。
育てるのカンタンなのかな?
来年はワタシも作ってみようかなぁと思っているところでして。
ところで、きゅうりと一緒に写ってるの、なんでしょ??笑

キュウリを私も作ったこと有るよ~。
大きくなるよね。
やっぱ、食べる物がいいな~♪

ナツキさん

O(≧▽≦)O ワーイ♪訪問('-'*)アリガト♪
台風の被害がほとんどなく、良かったです!
キュウリ、難しいようで、簡単かも!野菜作りは、奥深いです!

キュウリと一緒に写ってるのは、風船かずらの風船です!この中に種が入ってます!!今度ネタに、するので、お楽しみに!!

ゆこりん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン食べれるもの最高!だね
お花も咲くし!食べれるし!
野菜は家計にやさしいし!
そのうち食べるものだらけの、お庭になったりして(* ̄m ̄)プッ

初めまして。
我が家もキュウリ、ヘブンリーブルー、フウセンカズラを育ててるので勝手に親近感♪
また遊びに来させてもらいますね。

ゆきまる・きゅーさん

始めまして!
訪問('-'*)アリガト♪
わかります!同じお花植えてたらぅれ━ヽ(≧∀≦)ノ━しぃ~♪ですよね!

遊びに行かせてもらいますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/124-e3956f74

