スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつものパンにプラス!

2006-08-20 (Sun) 00:52[ 編集 ]
2,3日おきにはパンやいてますよ!

ただ・・・

ウインナーパン、アンパン
などのいつものパン、そろそろ飽きそう
(* ̄m ̄)プッ

それに普通の食パンと
活躍してくれてます!!

先日作ったパン!!
2006_0816(007).jpg

いつものウインナーパンに
とろけるチーズプラス!!

で、いつものロールパン?
2006_0816(002).jpg


誰も手をつけず、みんなただの
ロールパンだと思ったみたい!!

(私が1番後に起きるため中身がわからない)





じつは




2006_0816(004).jpg


ハムとチーズを巻いてある
ロールパンでした!

告知すると\(・o・)/ワア!ない

お皿空っぽになりました!


言わんでも食べてください(T▽T)アハハ!

もう子供たち、お惣菜パンじゃないと
嫌なようじゃけん
贅沢じゃ~~~!!




それから、前日こんなことがあったん!

旦那が一緒にお買い物についてきて
秋刀魚をジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



見つめてる

食べたいん?焼く?

うんうん!(^-^)と返事が帰ってきたので
買って帰りました!

我が家は、キャンプ
アウトドア大好きなので

いつでも炭、などの小物が揃ってます!
家に帰るなり、旦那さん七輪持ち出し
炭に火をおこしてる(* ̄m ̄)プッ

やっぱり秋刀魚は七輪じゃろ~~!!



てきぱきと、暑い庭で
ビール片手に焼いてくれました。

旦那いわく七輪=秋刀魚で
焼きたくてしょうがなかったらしい
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私は大助かりだけど!!

2006_0816(011).jpg

これが旦那の焼いた秋刀魚(*^-^)ニコ

残り火で子供のお楽しみ!!
しっかり、いつの間に買ったの~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

肉も買っとけば良かったヽ(´o`; オイオイ

2006_0816(013).jpg

マシュマロ焼いて食べるのが
大好きな子供たち

外はカリカリ中は、クリームみたいで
とっても美味しい!
私は甘すぎてあまり好きじゃないけど
1個なら(>▽<)b OK!!

キャンプで秋刀魚もいいかも
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この日の夕食は、秋刀魚になすの煮物
枝豆豆腐の冷奴、サーモンの刺身
となんかあったような?
和食て感じの夕食になりました!!
旦那のおかげ???
にしとこうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




それからかいわれの葉つかちゃった



2006_0818(001).jpg

まだ小さめだったんだけど
スープに入れる薬味がなくて
つかちゃいました!

2006_0818(004).jpg


ただの、もやしと卵のスープ
緑がちょっと欲しかったんだよね!
ねぎがきれてて。。
入れる量が少なかったので
味はわかりません(_ _。)・・・シュン
いい薬味になることは、間違いない!

お勧め!!!かいわれ大根!!
もっと植えてもいいかも!
種まき(・∀・)ニヤニヤ しちゃえ






♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
10位以内に
たびたび入ることが
出来るようになりました。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
今日もぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク




スポンサーサイト

コメント

わかる、わかる!!
うちのダンナも、見た目普通のパンは自分から食べようとしないんですよね!
で、中に、何か入ってることを教えると飛びついてくるんです(≧m≦)
なんで、私がいないときも進んで食べてくれるように、今は、わかりやすく作ってあげることにしたんです♪
もぅ、秋刀魚が出てるんですね!
早いなぁ。。。
炭で焼いたものって、美味しいんですよね!
グリルとじゃ全然違う!
ちょっと焦げて炭臭いとこがたまりません!
マシュマロ、よく、外国のドラマで子供達が焼いてますよね!
見るたびに食べたくなっちゃいます(≧▽≦)

(●⌒∇⌒●) わーい。
美味しそう。
持ってきて~。

秋刀魚食べたくなった!!
うち、旦那が好き嫌い多くて秋刀魚食べてくれないからずぅっと買ってないの…シュン(´ω`;)
でも買おう!!笑 junちゃん、その気にさせてくれてありがとぅ~♪(って言われてもね、笑)
しかも七輪!!
うちにもあるし、うちの旦那、「ビール飲みながら肉を焼く」という作業が唯一の趣味でして…(おいおい;)
今度おうちで焼肉するときは秋刀魚も焼いてもらおう~っと(≧∀≦)9☆
炭で焼いて食べたことないからすっごぉぉく美味しそうね☆

って、何度もごめん。。。(≧ω≦;)あは~
かいわれ使ったんだね!!彩りにいいね!!
でも味は薬味になるような味じゃないからねッ爆
かいわれほど、ピリってこればいいけど、葉っぱはただの大根の味だよぉ~ッ(>∀<*)ウキャキャ☆

sumileさん

教えなくても、食べて欲しいですよね(* ̄m ̄)プッ

秋刀魚、凄く美味しかったですよ!
旦那の、秋刀魚は七輪では正解でした!
マショマロ、とろとろで美味しいですよ!
凄く甘いけど
今度BQする時はお勧めですよ!!

ゆこりん

(* ̄m ̄)プッ今度もって行きます!!
楽しみにね!!

シュー ちゃん

この秋刀魚、北海道産だったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

うんうん!(^-^)焼いてもらいなさい!
うちの旦那も料理できないけど、BQだけは、焼いてくれるから、ラクチンなんだよね!!

食事のあとのマシュマロもおすすめよ!!

シュー ちゃん

かいわれ大根d(ゝ∀・)ィィ!!
お汁の具なら、充分(>▽<)b OK!!だね!
生で食べたら、ただの大根の葉でした(* ̄m ̄)プッ
今、ねぎ(一束198円)が高いから大助かりだよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/123-3f3c71c3

