スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウォーターマッシュルーム

2006-08-17 (Thu) 23:51[ 編集 ]
なんか台風が来てるようで
風が凄い強い!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

前日から気になっている
ウォーターマッシュルームが
凄い成長してる!

2006_0810(004).jpg


これ3株100円の処分品なんだけど
2006_0810(005).jpg

2006_0810(006).jpg

このタライ1㍍はある
大きなタライ
なんですが、これいっぱいに広がる予感
(T▽T)アハハ!
凄い増えるとは聞いていたが
ホントに増えそう!
後この中に、金魚ちゃんがいましたが
野良猫かイタチに食べられたようで
1匹しかいません_| ̄|○

でもタライいっぱいになっても
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎィィ―。゚+.★ かも
o(*^▽^*)oあはっ♪





ウォーターマッシュルーム
どこまで
成長する
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク







独り言です!! 子供の事なんですが

最近ゲームばかりしてる!

決め事はあるんですが

1時間したら休憩1時間とか

1日2時間までとか
色々決めてるんだけど


1年の男の子の方なんですが

全然守りませんヽ(TдT)ノアーウ…
私が、バイトに行ってる間
ずーとやってるようで

外で元気に遊んで欲しいよ~~!

1年生って友達の輪て
親同士の輪みたいなところがあるから
私、バイトで休みの日は、どっかに行くけど
友達と遊ばしてないんだよね!

2学期からちょっと心配!

3年生のおねーちゃんは
自分で電話して、スタスタ遊びに
行くからいいんだけど

1年生って宿題もすごく少ないし
余裕で終わってるし・・・・
なにか、させてあげたいけど
昼間は旦那が見てるから
家が、くちゃくちゃになるのが嫌で
させてないんだよ~~( ̄Д ̄;;

家の仕事、言い付けてバイトに
行くんですが
すぐ┤o( ̄ー ̄ )オカタヅケ(  ̄ー ̄)o┰て
ゲームしてる!
しっかりやってるから
何もいえない、賢い!

ゲーム取り上げるのも
かわいそうだしd(゚ー゚*)ネッ!

やることはちゃんとしてるから
旦那も、監視してくれるように
言ってあるし

でもね



これで、いいのか、息子の夏休み??


(; ̄ー ̄)...ン?どうしたものかな??

ちょっとした悩み事でした!
スポンサーサイト

コメント

ウォーターマッシュルーム!?
なにこれッ 激カワ!!(≧д≦*)
いーっぱい、いーっぱい、大きくなりますように***

junちゃん、バイトがんばってる~んだね!!ファイト!!
息子たんのゲーム、困っちゃうね。
うちの旦那も「今の子はゲームとかPCとかに夢中だからメガネっ子が多い!!」とテレビの影響(爆)でよく言ってるよ( ̄д ̄;)ハイハイ
でも1年生ぐらいになると、なんでもできちゃうし、うまく逃げることも知ってるから難しいねぇ~
「約束守らないと、おこづかい減らすよ!?」とか?
でも、、、あんまりそうやって、お金と「約束を守る」っていうのを一緒にしない方がいいだろうしね…汗(・m・;)う~ん

こんにちは、履歴からやってきました。
ウオーターマッシュルーム、ものすごく増えるみたいですね。
ちなみに、水のなかに入れてなくてもOKみたいですよ。
うちの実家は普通に植木鉢に植えていました。

子どものゲーム。。。
うちはまだ2歳なので、その辺は問題ないですが
小学生になるとやっぱりやっちゃうみたいですね。
どうしたもんですかね。。

よろしければ相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。

おぉぉぉ~!junさんとこのウォーターマッシュルームもすごい事になりそうですね!!
ホンット、ちょっと目を離すと、あっという間に広がっちゃいますよ!!
で、葉っぱもとてもBIGになって、可愛さ半減・・・。
気をつけてくださいね♪

ゲームですかぁ。
やっぱり、今の子は仕方がないのかなぁ??
うちの姪っ子もやってましたね。
でも、3年生くらいから、他にも興味がいっぱいになったみたいで、あんまりやらなくなったみたいですよ!
時期的なこともあるのかもしれませんね!

シューちゃん

かわいいでしょ!
あの枯れかけのマシュルームちゃんがこんなになりました(* ̄m ̄)プッ

バイトがんばってるぞ~~!
1ヶ月経ったから、だんだん慣れてきた(*^-^)ニコ
学校が始まれば問題解決だと思うんだけどね!
あと10日だ!!
確かに、目が悪くなることばっかりやってる
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
まだ、土日はサッカーしてるから少しは、いいんだけどね!
それ以外は、暑いからか?
エアコンの中で、ゲームにパソコンに、DVDと
見るものばかり、部屋に行ったら、ウルトラマンの人形が並んでたこともあったけど、遊んだけいせきがあまりないんだよね!
全部の部屋にエアコンなんてムリだしd(゚ー゚*)ネッ!
贅沢だ!!

サザエ さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
訪問ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です!!

相互リンクの件も('-'*)アリガト♪
早速貼らせていただきます!
何歳になっても子供の悩み
はつきませんよね!
ゲームしてないと話についていけないようで、禁止にしたいけど出来ないヽ(TдT)ノアーウ…
外で遊べる、友達いっぱい出来るといいんですけどね!

sumileさん

そうなんです!うちのも凄いことになってます。
sumileさんとこも凄いことになってたけど(* ̄m ̄)プッ
たぶんタライいっぱいになる日も近い!!

子供のこと、3年生ぐらいになると、お友達も増えて
興味も色々で、宿題もたくさんあるし、1時間ぐらいしてるかな?

1年生だからかもしれませんね!学校が始まれば少しは治まると思うんですが?
たぶん、時間も少なくなるし、学校で遊ぶ約束できるし!
あと10日なので、大目に見るか(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/122-1464f02b

