
-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝顔!

2006-08-16 (Wed) 00:47[ 編集 ]
こないだの写真が

ピンボケだったので

リベンジ~~~~




2006_0815(001).jpg



d(ゝ∀・)エエ!!!じゃない
きれいに撮れてる!
さすがカメラだね!!

2006_0815(002).jpg

2006_0815(003).jpg

この朝顔たち、ちょっと変り種みたいだ!

1番優秀な!息子の朝顔!
2006_0815(012).jpg

これは1番、朝顔らしい!(* ̄m ̄)プッ


ヘブンリーブルーの咲きそうなところ
2006_0815(013).jpg


でね



うちの種まき組
ツルがやっと伸びてきた

2006_0815(004).jpg

ちょっと貧弱ですが
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2006_0815(005).jpg

つるんでるじゃろ~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
2006_0815(006).jpg

2006_0815(007).jpg

しかも、しかも


つぼみ


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっぱり種からじゃと感動がちがうわ


2006_0815(009).jpg

2006_0815(010).jpg

キボウシもお花の色がのぞいとる

早く咲かないかな


2006_0815(008).jpg

大根たちもしっかり育ちょる!

でも、夏の庭はやっぱり暑い
気を抜くと、(´・ω・`)ションボリなってるし
でも、毎日咲いてくれちょる
朝顔に感謝

何でこんなに、庭にいると癒されるんじゃ?

最近ちゃんと見て上げれないけど
がんばって育ってください




毎日咲いてくれる
朝顔たちに
癒された方
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

朝顔の顔をみると
こっちまで元気になれますよねぇ。
みんな綺麗に咲いてくれていて
気持ちが良い~!

やっぱり種から育てると
本当の我が子みたいですよねぇ(*´∇`*)
早く花が咲かないかなぁ?

花かぞく さん

種から育てた、朝顔、凄い貧弱なんだけど、とってもかわいい、やっぱり種まきはd(ゝ∀・)ィィ!!!

朝、苦手な私でも、朝顔見たさに、起きるんです(* ̄m ̄)プッ

お久しぶりでした♪

わぁぁぁ、朝顔の写真、リベンジしてくれたんだぁ!!!
優しい色合いで、とっても素敵♪
やっぱり、可愛いですね!
でも、真っ白の朝顔も爽やかで好きですねぇ。。。
種まき組ちゃんたちも、元気に育ってるし、いっぱいツルんじゃいそうですね!
楽しみ、楽しみ♪

獣毛ボールで必死に遊ぶロン様も可愛かったなぁ(≧▽≦)


いいっすね、いいっすね!!
グッジョブッッjunちゃん!!(≧◇≦)9☆
ツルも伸びてきてウキウキ☆だし~
キボウシのお花も…もうちょい!!♪
へブンリーブルーもまたまた楽しみにしてるからねんッ(≧∀≦*)ネッ
大根、成長しとる~ぅ♪
暑くてヘナヘナになってないかな?
我が家は急遽、マジ大根の種を蒔きました。
お互い楽しみ~ぃ☆

sumileさん

\(*^▽^*)ノ ハーーイリベンジしました!

凄いきれいな色合いでしょ!
すごく、私好みな色なんですd(ゝ∀・)ィィ!!!

ヘブンリーちゃんは11月ゴロまで楽しめるお花なので、今からの成長が楽しみです!

獣毛ボール、ロン様にヒットしたみたいで、この玩具持つだけで、目が(☆。☆) キラーン!!てなるんです(*≧m≦*)ププッ

シューさん

(⌒^⌒)b うんいい感じで
つるんでくれて一安心(*´ェ`*)ポッ

楽しみだよ!
大根成長しとるよ!
ちょっと葉が虫にやられてるけど、後もう少しで、ちょっと間引きがてら、食べれそうですよ!
野菜が高いから、かなり
ぅれ━ヽ(≧∀≦)ノ━しぃ~♪

マジ大根の種撒いたの楽しみだね~~!
広いお庭なら、畑とかも作りたいよね!
やっぱり収穫で来るものって楽しいね!!

あの花がとがっているのは
桔梗咲きの朝顔ですね。
わたしも大好きなんですが
今年は植えそびれてしまいました。
普通の丸い朝顔と違って
夕方までお花が咲いていませんか?
そこがとても気に入っていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/121-fbfc4465

