
-------- (--) --:--[ 編集 ]

獣毛ボールすでにぼろぼろヽ(TдT)ノアーウ…

2006-08-15 (Tue) 23:55[ 編集 ]
今日は1日お休みでした!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私の実家が近くなので
母の所に行ってきました!

約束もしてなっかたのに
姉も、実家に(* ̄m ̄)プッ
変な所で気が合ってるのか?

母、私、私の子供2人、姉、姉の子供2人
姉の子供の旦那とその子供たち3人
11人も集まってきた
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

久々に集まったので楽しかったよ!!



今日は猫のロン様!

獣毛ボール・・・・ぼろぼろで
分解してます~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

2006_0815(015).jpg

2006_0815(018).jpg

このありさま・・・・

おもちゃしまい忘れて放置で
朝おきるとこうなってたのよ_| ̄|○

これじゃあ、修理しないと!



ゴム ゴム探してもないんですハッ!(`ロ´;)
お腹の中かい???

食べちゃったみたいです・・・
何もなければいいが


しょうがないので、修理して


ジャジャーン


2006_0815(021).jpg

帽子のゴムで、修理!



2006_0815(022).jpg

修理中も気になってしょうがない様子

2006_0815(025).jpg

2006_0815(027).jpg

2006_0815(029).jpg

2006_0815(030).jpg

2006_0815(032).jpg

2006_0815(036).jpg

2006_0815(037).jpg

2006_0815(038).jpg


これはボクの取らないで(=´∇`=)にゃん

今日は見えないとこに
ちゃんとしまっとこ!!





獣毛ボールに
メロメロ、ロン様に
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

ニャハハ(*^▽^*)夢中だねぇ
可愛い!じゃれるってネコ独特の行為?
ですよねぇ
お目目がクルクルになっちゃうところが
超可愛いですよねぇ

花かぞく さん

(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎィィ―。゚+.★ でしょ!
玩具かって、1番母が喜んでるじゃんて、旦那に言われた(* ̄m ̄)プッ

玩具、手にしただけで、お遊びモードになるから、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))かわいいヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/120-4cdcf005

