スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

見つけちゃいました!獣毛ボール

2006-08-14 (Mon) 22:00[ 編集 ]




CATTOY 猫用じゃらし 獣毛ボール
お値段250円と手ごろ!
欲しい方は画像クリック!!



またたびドロップさんの
お友達のブログに出ていた

獣毛ボール

気になって探してたんですが
お店になくって
ネットで見つけました!!

早速注文!!

うちに届いた!
2006_0812(003).jpg

2006_0812(002).jpg

メチャメチャ遊びます!

鈴が棒の先についてて、いい音に引かれ!
なんだかキラキラピラピラに引かれ
もう獣毛ボールのとりこの
ロン様です!
動きが早くて、いい写真が取れなかった
_| ̄|○
それにゴムが遊びすぎ?
2日で切れてしまった(* ̄m ̄)プッ
結び結び、もう30cmくらいしかありません
(T▽T)アハハ!
こんなに遊ぶならもう1個
注文だ!!
ほかにも楽しそうなものいっぱいだったな~

マジでメチャメチャ遊んでくれますよ!
お勧めです!!

今度遊んでる写真激写するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


興奮しすぎの
ロン様です
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

あ、あ!!わかるよ!!笑
こういうのって飼い主的に「いや~ん(≧∀≦)ってヒットして、買ってあげよう☆」って思うんだけど、
いざ与えてみるとその寿命は実に短い…
速攻単品で遊ぶことになってたりして…爆

シューさん

もう、見る影内ぐらいヽ(TдT)ノアーウ…
ぼろぼろです。

それだけ遊んでくれたってことで(>▽<)b OK!!かな
修理して何とか遊べるようにしないと(* ̄m ̄)プッ

ペットのおもちゃ、ついついみちゃいますよね!
うちの子にうけたらまたうれし(^^♪
うちはワンコなので、かんだりおっかけたりする系のおもちゃですね。

すもも さん

そうなんですよね!
ホームセンタ-なんかいくと、ついつい買ってしまうんですよね!
興味示したら、すごくうれしい!!
うちのこちもが好きで、すぐ、噛んで切っちゃううんですヽ(TдT)ノアーウ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/119-e8e255b1

