
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夕顔と、ヘブンリーブルーのその後!

2006-08-11 (Fri) 22:11[ 編集 ]
11日12日とバイト休み
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

庭をゆっくり見れる(・∀・)ニヤニヤ


今日は、呉弁(くれ弁)交えてレポート(*^m^*) ムフッ

夕顔の蕾を見つけました!
2006_0809(001).jpg


とっても大きな蕾で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
楽しみに待ってたんです!
蕾はいっぱいあるのに
まだ

お花、見たことないけん!

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
でかい花が咲くの??
いいじゃん~~~
白くてきれいじゃろうな~~
(呉弁です)


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

メチャメチャきれいじゃん!!
2006_0811(002).jpg


それもでかい!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でかい

きれいじゃ~(。-_-。)ポッ

さらにヘブンリーブルーのきれいな蕾
2006_0811(003).jpg

こんなのがいっぱい出来てる!

d(ゝ∀・)ィィ!!!じゃん!

うちの種まきヘブンリーちゃん達も
そろそろ伸びてきた様子!


2006_0811(011).jpg

2006_0810(027).jpg

思惑どうり( ̄∀ ̄*)イヒッ
まきついとる(*ノェノ)キャー
2006_0810(026).jpg

つるんどるよ!
2006_0810(028).jpg

2006_0810(029).jpg


壁のヘブンリーも鉢のも
いい感じで伸びてる~~よん!!
2006_0810(009).jpg


朝顔ネットもなかなかつるが伸びてきた!
2006_0810(021).jpg


面白い形の朝顔が咲いとった!

2006_0811(010).jpg

たぶん閉じた状態じゃろうけど!
これは朝見ないといけんのんじゃ~~
朝は、最近子供に水撒きまかしとるけん
見てないのよね!!
明日は、見るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


呉の人が見ると。。。呉弁じゃないじゃんて
言われそう(* ̄m ̄)プッ
標準語?でいつも書いてたつもりだけど
全部、方言にするって、ムズイd(゚ー゚*)ネッ!
どこまでか方言??これ標準語?
わからない、私がいます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でも自分の町好きだから!
これから、たまに使える時は
呉弁出てきます☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





訳のわからん
方言に
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク


コメント

お休みだったんですね(*´∇`*)
楽しい一日を過ごされましたか?
お庭のお手入れはできたかな?

花かぞく さん

(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ編集中に・・
写真のサイズ変えたので
途中でアップしてしまった。
(≧≦) ゴメンヨー
お手入れできましたよ!

お疲れ様~。
花が綺麗に咲いたら嬉しいよね~。
また、見に行きますね~。

ゆこりん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
きれいに咲いたらぅれ━ヽ(≧∀≦)ノ━しぃ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/117-ce0e4bd4

