スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

燃えるような衣装を着て!

2006-08-08 (Tue) 23:56[ 編集 ]
8月6日
ヤマハ エレクトーンの
発表会がありました!


みんなが揃っての衣装が
やっとみれます!
楽しみにしてたのだ~~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

フニクリ・フニクラ

鬼のパンツで有名な曲です♪

火山に登る電車のCMの曲として
出来た曲だそうで

なので火山をイメージして
作った!この衣装

お披露目




ジャジャーーン

2006_0806(005).jpg

2006_0806(010).jpg


しかも

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

賞もらちゃいました!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

しかも娘が代表で賞状
もらってるし
(*≧m≦*)ププッ
2006_0806(002).jpg


2006_0806(003).jpg

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
これで一安心だよ!!

よくがんばってd(゚ー゚*)ネッ!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ





おまけ

夏になると
土曜日に うちの町では
週4回にわたって
土夜曜市
なる、お祭りみたいなのが
毎週あります!

そこでいろんなイベントしてるんだけど
うちの子

うなぎつかみに挑戦
2006_0805(006).jpg


水槽の中にはうなぎが3匹

入る人は3人
参加料200円払って30分並んで
(人気なので)

がんばって取ってますが
・・・・・・・・
2006_0805(007).jpg



3分でカゴに入れると
うなぎの蒲焼のお土産!
ダメだとカキ氷!


娘も、息子も、惜しかったヽ(TдT)ノアーウ…
つかめてのに、かごに入らなかったの
(/ー ̄;)シクシク


残念ながらカキ氷でした!

また来年挑戦するそうです(* ̄m ̄)プッ




娘のがんばりに
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

ハッピーミュージック賞、おめでとうございます!!!
junさんが頑張って作った衣装のおかげですね!
もちろん、娘さんたちの練習の成果が1番ですけど♪
どこよりも、その衣装が目立ってたんじゃないですかぁ。。。

うなぎつかみ、楽しそうですね!
200円で蒲焼がもらえるとなると、頑張っちゃいますよ、私(≧m≦)
でも、ニョロニョロして難しいんでしょうね、きっと・・・。

衣装作り頑張ったね!!(>д<)
すごすぎるよ!!これをjunちゃんが作ったなんて!!
マジで弟子入りした~い!!
でも家が遠いぃよぉぉぉ泣(TmT)

賞もらえたなんてすごいじゃないの!?
おめでとうーーーーーッ\(^∀^)/バンザーイ

うなぎ掴みなんてちょっと楽しそうじゃないの!?
シューもやってみた~いン♪
でも大人でも難しそうだね(゜∀゜;)

おめでとう! 

うなぎつかみは ドンマイ

sumileさん

\(*^▽^*)ノ ハーーイすごく目立ってました(*≧m≦*)ププッ
集合場所でもどこにいるかすぐ分かったぐらいです
o(*^▽^*)oあはっ♪

3人に3匹だから・・・
もっといっぱい入れば
捕まえられたかもd(゚ー゚*)ネッ!
追っかけるほうが大変だったみたいです!!
来年は必ず!
蒲焼ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

シューさん

弟子入り(>▽<)b OK!!
もう来年の衣装のこと考えてたりして(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私の場合、子供の衣装←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
今年は皆さん、既製品が多かったけど、アイデアいっぱいもらいました
( ̄m ̄* )ムフッ♪
舞台では光物に限ります!!

ウナギつかみ女の人も参加できるんですが、誰もいません(* ̄m ̄)プッ
旦那は3人ですれば1個ぐらい蒲焼もらえるんじゃないか??なんて言ってたけど
恥ずかしくて、出来ません!
来年はリベンジで蒲焼もらって帰れることに期待(* ̄m ̄)プッ

たく

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
来年は一緒にウナギつかみする??(* ̄m ̄)プッ

 ほんと。衣装作りお疲れ様でした~。
どうも<(_ _*)> アリガトォ

2年連続賞が貰えて良かったね~。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

キャーーー賞がもらえたなんてすごいですねぇ
頑張って衣装を作ったかいがありましたねぇ(*´∇`*)
本当に( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:娘さんもステキな思い出になっただろうなぁ。
バイトもしながら、皆の衣装を作り上げたのは
本当に本当にすばらしいことですよぉ
お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ

うなぎつかみ面白そう!
最初大きいプールかと思いきや
うなぎが入ってたんですねぇo(*^▽^*)o
三分で掴むのかぁ
こりゃぁ難しそうですねぇ
でもやってみたい!!

ゆこりん

ホント♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!よね!
今年はダメかなと思ってたんだけど(* ̄m ̄)プッ

よかったよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
また飲み会しましょうね!!

花かぞく さん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
作ったかいがあったよ!

ウナギつかみ、私が小さい時からやってるんです。
旦那も挑戦したことがあるそうです!
昔はいっぱいウナギが泳いでたんですけど
3匹だけかよ~~
今年はウナギも高いようなので
しょうがないかな?
来年がんばってもらいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/114-6eb9866e

