スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かいわれ大根と葉大根②

2006-08-05 (Sat) 00:47[ 編集 ]
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

さて第4弾!!

ため書きです・・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ


かいわれ大根が芽が出ました!

普通ならここで収穫食べるんですが

放置です(* ̄m ̄)プッ
2006_0802(027).jpg

かいわれ大根のほうが早く芽が出た!



こっちが葉大根!

2006_0802(028).jpg



2006_0802(029).jpg

上が葉大根、下が、かいわれ

どっちも同じに見える??
違いが出てくるのでしょうか?
しばらく観察で( ̄∀ ̄*)イヒッ




2006_0802(030).jpg

かぼちゃも大きくなってる!


2006_0802(031).jpg


いい感じで模様が出てきた
コリウス!
かなり大きくなった!

今日きれいに咲いてたお花たち!

2006_0804(004).jpg

アメリカンブルー
朝しかお顔が見れないのが
残念!!
きれいな青色が好き!!

2006_0804(007).jpg

華やかに咲いてる
ベチュニア
でも・・・こっそり

この花のはながら摘み
嫌いなの・・・
てがネチャネチャするよね
かわいいだけど
(≧≦) ゴメンヨー






我が家の最大の出来事!


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ





蜂の巣が・・・・・


......\( ><)シぎょぇぇぇ

温水器の横に出来てる!
どうやら足長蜂のようです
2006_0802(041).jpg

わかる?

見えてるのはトイレの窓
そこから私が普通の殺虫剤
(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

蜂が逃げた所

旦那が外で、ほうき持って
巣を落としてくれました
それから、キャンプ用のバーナーで
焼いてくれた!
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

蜂の子がいっぱい出てきた。
だんだん巣が大きくなってたから
どうしようと思ってたんだ


さすが、旦那だよ~~(^人^)感謝♪





かいわれ大根
育ってますよ
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク




スポンサーサイト

コメント

はつか大根 うまくできるといいですね!v-237

着々と成長してますね~
朝顔もいっぱい植えてるんですね~
いろんな色に種類、見ていて惚れ惚れです(^^♪
我が家の緑の壁、ブログにあげてみました。
junさんちには遠くおよびませんが。。。
花が咲いてると朝からハッピー気分です(^_^)v

さすがかいわれ!!( ̄д ̄*)
もう芽が!!うれち~ッ♪
今のところ全然違いがわからんね~;
シュー的に葉だいこんの成長に興味深々!!
どうちがうんだろうね?

コリウス頑張ってるね~~~(>∀<≡)キャ
junちゃんところは一年中ガーデニングが楽しめるのかな?
私のところじゃもう限界。
ホームセンター行ってもあんまりいいお花売ってないし、、、あ~あ。
あとは今あるのをキープさせていくばかりだよ。
種まきいっぱい出来ていいねン~♪

ドモッ(ёдё)ノ"

昨日は、ご馳走様でした~。
入賞もしたし、楽しかったで~す。
また、遊びに行きま~す。

ブログにリンクはっときます。
これから、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
ミクシー参加も待ってます~。

たくさん

(* ̄m ̄)プッ
かいわれ大根なの
3パック100円とかでスーパーで売ってるカイワレなのよ~~
それを育ててるの、科学研究にいかか??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

すももさん

朝顔d(ゝ∀・)ィィ!!!ですよね!
朝から、うれしい気分になりますよね!
水撒きが苦じゃないですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

シューさん

コメント沢山くれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
1年中出来るかな?
冬はとっても寂しい感じにはなるけど、種まき苗の緑ばっかりになるけど、外で管理が出来るから、出来るかな?
雪さえ降らなければ
大体、枯れずに冬を越します。
なので軒下に非難ぐらいで大丈夫かも!
8月終わりぐらいから、春の種まき開始かな?
そろそろ準備しないとやばいかもです。
シューちゃんはお家で種まきなんだよね!

来年の為に、お互い
p(*^-^*)q がんばっ♪

ゆこりん

昨日は楽しかったね!
またいつでも、来てください!
子供たちもがんばったしね!
よかったよかった!!

今度はパンでも焼いて待っときます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミクシーは、落ち着いたら登録するつもりなので
(=´ー`)ノ ヨロシク

かいわれって芽が出るの早いんですねぇ
ムフ( ̄m ̄* )ムフッ♪
このまま放置プレイですね!楽しみ!

ペチュニアって確かにくっつきますよねぇ
気がつかない間に服にまでついてたり
まったく困ったやろうです

えっと・・・・・蜂ちゃんの画像必死に覗いたのですが・・・・・どれなんだろう?

花かぞく さん

早いよね!
放置ひたすら、放置です(* ̄m ̄)プッ

蜂さん怖くて、近寄れなくて、かなりの遠くから撮ったから画像が暗いんです!
温水器の壁に出来てるんですが・・・
わかんないねo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/113-65855910

