
-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝顔たち!!ヘブンリーブルーが咲いた!

2006-08-04 (Fri) 23:20[ 編集 ]
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
のってきたので(* ̄m ̄)プッ


第3弾!!


とうとうヘブンリーブルーの
写真が撮れました!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



2006_0804(002).jpg


きれいな空色です!!

(・∀・)ニヤニヤ

きれいだよ!!
蕾もいっぱいなので
これから毎日見れそうです!

2006_0804(001).jpg

これは息子の朝顔

学校から持って帰ってきた
(持って帰らされた)

2006_0802(039).jpg

毎日、きれいな花を

1番咲かせてくれてます!!


2006_0804(005).jpg

2006_0804(006).jpg

朝顔ネットにも
花が咲き出しました!!
お嫁にもらった、朝顔
かわいいピンクのちょっと
面白い朝顔です!

あとは・・・・
種まきした


ヘブンリーブルーが
咲いてくれればd(゚ー゚*)ネッ!

でもちょっとだけ伸びてるんだよ!

2006_0802(040).jpg

これは、鉢植えのブルーちゃん
新しい芽まで出てきて
伸びそうな予感!!
やっぱり鉢が小さいほうが
よく伸びているような・・・・

そのうち伸びるよね??
期待して待つぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

一斉に咲き出した朝顔たちです!!


夏のお庭も面白い・・・・



(;´д`)ゞ アチィー!!けどね



水遣り大変だよね
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク





コメント

へブンリーブルー素敵!!
激カワ!!
やっぱり朝顔とはちょいと違いますなッ( ̄∀ ̄*)
ツル植物もいいね☆とコレ見て思ってきたッ
来年へブンリーブルーいっちゃおうかな☆

シューさん

ステキでしょ!
惚れただけのことはある(o ̄ー ̄o) ムフフ
プランターのヘブンリーちゃん達も伸びてきてるから
もうすぐいっぱい咲いたところが見れるかな??
楽しみなのだ~~!!
来年は
ぜひぜひ、お勧めだよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/112-255d226f

