
-------- (--) --:--[ 編集 ]

猫のひげ!

2006-08-04 (Fri) 23:04[ 編集 ]
更新第2弾(*≧m≦*)ププッ


久しぶりに苗を購入!!

猫のひげ!!

なんて
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎィィ―。゚+.★

3日ほどお庭に放置してたら
お花がなくなってるし・・・

そこで

ついてた写真でも(* ̄m ̄)プッ

2006_0802(032).jpg


白いかわいいお花で
ヒゲみたいなのがツンツンはえてるんです
まさしく

猫のひげ


1目惚れヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
お値段も198円と安かったし

しかも多年草!!
これはいいじゃない!

2006_0802(033).jpg

またお花がついたら
アップしますね_| ̄|○

ほかにも2株買いました!

2006_0802(034).jpg

2006_0802(035).jpg


この紫入りにひかれて
きれいでしょ~~
葉の色もc(・。・) ちょこっとね・・・
変わってて気に入りました!
名前は・・・・・
長い名前だったな・・・・・


なんとか。かんとか。ラベンダー
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
覚えておらぬ・・・・


もう1つは

2006_0802(036).jpg

メドーセージー

2006_0802(037).jpg

この青?(紫)がいい
2006_0802(038).jpg


全部これ多年草だから
花壇の上の段に
植えたいんだけど


・・・・


きゅうりが

伸びすぎてます!

まだ収穫できるし

きゅうりを抜いたら、植えよう!!


で、今の所植えるところがなく
放置中です!

何も考えず、気に入ったら買ってしまう
(*≧m≦*)ププッ
そろそろ考えながら苗買わないとな

ヾ(_ _。)ハンセイ…





買いすぎに注意
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク


コメント

きゅうりすごいよね!!
あいつは頑張るんだよな~しつこいぐらいに。
去年頑張られた派なので、今年は野菜をいっさい植えませんでした;

ハーブを植えるのもいいよね♪
プチハーブ園♪おしゃれな雰囲気だよね!?笑

シューさん

そうなんだよね!きゅうりがんばってるから、抜けないんだよね。おかげで、今年は豊作で、きゅうり買ってないのよ!家計のたすけっだよ!

お花と野菜の畑ぐらい、植えれるお庭だといいんだけどムリだしね!
まあ、きゅうりも緑の壁の一部だから、いいかなってヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/111-58238986

