
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ツナジャガイモパン!

2006-08-04 (Fri) 22:46[ 編集 ]
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
書きたいことがいっぱい!!

なので、連続更新(* ̄m ̄)プッ

まずはパンから~~(= ̄∇ ̄=) ニィ


2006_0802(002).jpg

2006_0802(005).jpg

まずは娘が好きな
アンパン
ミニアンパン作ってみました。
それをくっつけて
ちぎりアンパン?


2006_0802(012).jpg

中は、こんな感じ~~
けっこう面倒だった!!

次にポテトサラダを作ろうと思って
思いついた!!

その材料で
ツナ、ポテト、マヨネーズ
パセリ、レモン汁などを混ぜた
具が完成!!
それをパンに包んで!

半分は、うちで取れた
きゅうりを混ぜてサラダに( ̄∀ ̄*)イヒッ


2006_0802(007).jpg


2次発酵の時に
ハサミで上をチョキと切って
切り目を入れて!!

ツナポテトパンの完成!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
2006_0802(023).jpg

中身はたっぷり
包む要領がわかってきた!

包むの楽しい!!
2006_0802(024).jpg

2006_0802(026).jpg

2006_0802(025).jpg

ツナポテトパンは、かなり家族に
好評でした!!


おやつにチョコケーキ焼いてみました!

これもHBで出来るの
具を混ぜて入れて焼くだけ!
簡単ケーキ!!
2006_0803(001).jpg


外は、クッキーみたいにカリカリで
なかは、どっしりケーキ!

これに、生クリームを添えて

2006_0803(002).jpg


キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッキャ
メチャメチャうまい!!
それにすごく食べ応えがあるんです!


HB1台でいい活躍します!!
たぶん高いものを買えば
もっと機能がついていたような

・・・・
でも、うちはこれで充分かな?





食べたい~~


思ったら

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク





コメント

盛りだくさんで更新されてたので、楽しく読ませていただきました(´▽`)
朝顔ちゃん、とっても可愛かったなぁ。。。
あの、ピンクがかった薄い水色の朝顔ちゃん、何て種類なんですかぁ??
可愛いですよね!!
そして、パン!
とっても美味しそう♪
ツナポテト、絶対に美味しいですよね!!
食べたいなぁ。。。
その上、ケーキまで!!
すごい、すごい!!

かいわれのお花、私も楽しみにしてます♪

パンが上達しておりますねッッッ
よ!主婦!!素敵!!サイコー*・。・・*
パン作りにハマッてるかんじが伝わってくるよ~(>∀・)9☆

sumileさん

コメント遅くなってm(_ _;)m ゴメン!!

いろんな朝顔が咲き出して、夏の寂しいお花たちがちょっと、にぎやかになってきました。

お隣の方からもらったのでなんて、朝顔かわからないんです。
普通の朝顔だとばかり思っていたら、とってもかわいいお花で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。

ホント買ってよかった!!
もう、元は取ったかな(* ̄m ̄)プッ
いろんなパン作りたいんですが、なかなか時間が無くて、お惣菜パンになってしまうんですよね!
子供にうけがいいし( ̄∀ ̄*)イヒッ

シューさん

(〃∇〃) てれっ☆
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
だんだんコツがつかめて来たんだよね!
とっても楽しい時間ですよ!パン作り!
時間がいっぱいあったら、毎日でも焼いてるだろう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/110-c9c77b95

