スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

入れるところは、入ってみる!

2006-08-02 (Wed) 01:29[ 編集 ]
今日も暑いですね!!

ホテルのバイト、初夜出勤してきました。
久々に緊張!!

お昼は子供の宿題の手伝い
交通安全ポスター
書かせてました( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日はロン様のお話!!

c(゚ー゚*)チョッチダケ♪前の写真

ロン様、狭いとこ

隅っこ、大好きなんです!

そんな写真、集めてみました!


2006_0214_205447.jpg


普通に、キャットタワーのお部屋
今はあんまり入ってくれないですが
(;´д`)ゞ アチィー!!からかな?
2006_0331_210133.jpg

キャトタワーについてた
ネズミはすぐに紐が切れ
穴で遊んでます!





これは旦那さんのジャンバー
ジャンバーに入ってもそもそ

してると思ったら

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
こんなとこから、顔出してるし



(* ̄m ̄)プッ
DSCF2807.jpg


抜けれなくなったようで
( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ
DSCF2810.jpg

この後、助けたんですが
体が出てこなくて
ジャンバーひっくり返して
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
だったんですよ!!




DSCF2834.jpg

ロン様のお気に入りの場所!!
後ろから入って、みんなが見えるので
安心なんかな?

触って欲しくない時は
テレビの裏で寝てます!

1日1回は、入ってる場所です!

箱があったら、必ず入るし!
袋も、もちろん
スーパー袋も大好き!!
シャカシャカがいいのかね??

後、セロテープが大好きなんですよね!
絶対テープが使えない状態に
なってる("▽"*) アヒョ





穴好きな
ロン様に
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク


やっと心の整理がついたので


ロン様
4月の中ごろに病気になり

最初は
尿道結石だったんですが


それから、吐く、食べない
病院の繰り返しで

先生も何の病気なのかわからず
3キロあった体重が見る見る痩せて

1ヶ月で、2.4㌔まで落ちちゃって
この子は、このまま死んじゃうのかな??

なんて、思ったりして
悲しい日々を
すごしてたんですが

何度、吐く食べない、病院を
繰り返したか
2ヶ月が立ても
繰り返し・・・

でも、薬を、無理やり
飲ましても、すぐ吐く
なんだかかわいそうになり

どうせ吐くなら
薬、いらないんじゃないかと

家計も・・・限界だったんです
(≧≦) ゴメンヨー

でもね、薬をやめて
3日食べなかったんです。
すっかりガリガリで
o><)oモォォォォ~ッ!!ダメなんだ
つっききりで、せめて水分だけでも
と思い、指で口をぬらして、ペロペロさせて
お水を飲ましたんです。

すると、お水飲んでくれたんです!!

涙がいっぱい出ました。

それから次の日
ご飯クンクン匂ってるんです!
w( ̄o ̄)w オオー!
もしかして、食べる??
すぐに、先生が言っていた
子猫用のカンズメ上げました。


するとペロッと食べたんです。


ぅれ━ヽ(≧∀≦)ノ━しぃ~♪


うちは、カリカリご飯だけだったんですが
食欲があるなら、缶詰上げよう!
しばらくは子猫用の缶詰4/1を
朝と晩あげて

だんだん量を増やしました。

やっと最近3キロに体重が戻ってきたんです。

今ではあの3ヶ月はなんだったのだろうと
思うぐらい
元気に走り回ってます!!

たまに、吐きますが
その時のように
そのまま食べないって事はないんです。

吐いたら、お腹がすくのか
すぐ取り戻すように
食べるので、かなり太ってきた



目標の3キロに戻ったので
一安心

でも?
これで、デブ猫になりそうな
予感(* ̄m ̄)プッ


痩せてるよりは+.ヾ(・∀・)ノ。+.゚ ィィよね?


よかったよ~~~~

d(゚ー゚*)ネッ! ロン様


これからも長生きしておくれ~~~
スポンサーサイト

コメント

ロン様ったら、とっても可愛い♪
ほんと、穴が好きなんですね(≧▽≦)
ダンナ様のジャンバーに入ってるとこなんて
もぅ、可愛すぎですよ(≧m≦)

なのに、ロン様がそんな大変なことになってたなんて!!
元気になってくれて良かったですね!
安心しました!!
ずっと、長生きして欲しいですね!!!

ジャンバーの姿に惚れちゃった(*^▽^*)
ミノムシさんですか~?
なんとも可愛いお姿だこと。

ロンちゃん大変だったんだねぇ
人間でも石ってすごく辛そうなのに
そんなに小さい身体で苦しかっただろうねぇ
このまま元気に体力復活してくれるといいですね!
今年の夏は暑そうなので
ロンちゃんも夏バテになりませんように
頑張れロン様

sumileさん

ペットは家族同然ですものd(゚ー゚*)ネッ!

長生きして欲しいよ~~
最近では、メチャメチャ走り回ってる、ストレスだたのかな?
いまだに謎です。
元気になって良かったよ!!

花かぞくさん

なんか、もそもそしてると思ったら(* ̄m ̄)プッ
そんなとこから、お顔がて(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

まだこのときは7ヶ月ぐらいの時で、探検隊だったんです。
今だったら、体が抜けないかもです。

めったに鳴かない子なんですけど、ご飯の時はしっかり、((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪で鳴きまくりです!もりもり食べてますよ!

かわいい♪猫ちゃん飼ってたんだぁ

間抜けなところもあって猫ってかわいいよねv-283私も子供の頃2匹かってました(雑種だけど)かわいかったな~~
いろんな狭いところに入っちゃうんだよね。分かる分かる。ジャンパーから救出するとき、きっと爪たてて嫌がったんでしょうね~~~猫も暴れると引っかかれて大変ですからねe-263でも可愛いから許しちゃうか!応援☆

すっごい可愛い!!ウケる!!
か、顔の表情がまた…(≧∀≦)あははは
でも救出するの大変だっただろうねッ汗…
にゃんこって必要以上に暴れるよね~
セロハンテープが好きなにゃんこなんて初めて聞いた!!(゜Д゜;)
うちの実家の猫たちはみんなテープを付けられると大変なことになるよ~!!笑

taguさん

ジャンバーのゴムが狭くて、なかなか首が(* ̄m ̄)プッ抜けなかったんです!

猫って見てるだけで、癒しですよね!(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎィィ―。゚+.★

シューさん

うけるでしょ!きょとん顔
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うちの猫、すごくおとなしい猫でね、暴れないのよ!
救出も、なすがままで(* ̄m ̄)プッ
頭でかくて、抜けなかっただけ(*≧m≦*)ププッ
テープ類が好きで、コロコロのテープもガリガリ噛んじゃうのペタペタするのがすきなのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/109-af9a65ea

