
-------- (--) --:--[ 編集 ]

田舎!

2006-07-31 (Mon) 23:24[ 編集 ]
7月28日に
お盆には仕事で帰れないので
早めに
お墓参り行ってきました

すごく天気がよく
波1つない海

06-07-28_11-07.jpg


瀬戸内海の海です

ここは広島県の

鹿島の1番端です。

母の生まれた島です!

島の反対側にお墓があるんですが
そこに、うちの父が、眠ってます!!

06-07-28_10-29.jpg

この山の上に、お墓があるんですが
登るのに一苦労
でも、海が好きだった父は
喜んでくれてるはずです!!

06-07-28_10-28~00.jpg

ここには、ちりめんの工場があります。


実は姉の旦那さんの
実家の工場です。

ちりめん

いっぱい干してありました。
食べ放題(*≧m≦*)ププッ

しっかり沢山の、ちりめん
もらって帰りました
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


06-07-28_10-28~01.jpg

30センチぐらいの
ボラと言う魚です

群がってます

鯉みたいに

ちりめんの洗った液が
流れてるんですけど

もう、うじゃうじゃ
網ですくったら取れそうなぐらい


子供たちに、ちりめんの工場
見学させて

お土産いっぱいもらって
帰りました







ちりめん
いっぱい
おいしいな
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

ひ、広島県~!?
すご~い(゜∀゜)海キレーなのかな~
シューは網走の隣の市に住んでいるから、
海といえば「ザザァ~ザッパーンッッッ」という濃い群青色の海ばかり見ているから、南の国の海がめずらしいよ~!!
お父さんがお墓にいるのね。
みんなで来てくれて大喜びだっただろうね
o(>m<)o

ちりめん工場なんて!!うらやましすぎる!!
298円で買っているのにぃ~
ちりめん美味しいよね♪

シューさん

広島でも、島のほうだから
きれいなの海
瀬戸内海の海しかほとんど
見たことないから、波がすごく立ってるのみたら、台風ておもちゃうかも(* ̄m ̄)プッ

ちりめん、姉が結婚してから、買ったことがないの
ありがたいです。
美味しいd(゚ー゚*)ネッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/108-a0b26598

