スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かいわれ大根と葉大根

2006-07-31 (Mon) 00:55[ 編集 ]
かいわれ大根と葉大根の
種をまきました!!


シューのブログで
かいわれ大根育てたらどうなる?
に、影響されて育ててみようかなって
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ついでに大根の葉が好きなので
葉大根も一緒に

かいわれは、お花が咲くまで
育てたいな(*´ェ`*)ポッ

2006_0729(001).jpg

2006_0729(002).jpg

種を見比べてみたんですが
同じに見えます

2006_0729(005).jpg

c(・。・) ちょこっとね・・・
葉大根のほうが種が大きいかな?

2006_0729(006).jpg

花壇の空いてる所に
撒きました

隅っこに芽が出ているんです

かぼちゃです

2006_0729(007).jpg


娘が学校の先生にもらったようで
持って帰ってきました!

かぼちゃ、トウモロコシ、トマト
花の種いろいろ

適当に空いた所に
撒いたようで
どこに出てくるかは


お楽しみ(* ̄m ̄)プッ


大変な事になるような気がしますが

それも楽しいかなと( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006_0729(008).jpg


何かの芽も出てます
何の芽だろう?





昨日の花火の様子
c(・。・) ちょこっとね・・・
ピンボケですが

2006_0729(011).jpg

2006_0729(027).jpg

2006_0729(035).jpg


うちのベランダから見えるんです

この土地に家を建てた
理由の1つです
景色がいいこと
花火が見えるのを聞いて
ますます、土地が気に入りました!!

リビングに寝ても見えるんですが
下のほうが見えないので
やっぱりベランダからが
よく見えます!
家にいながら花火最高です!





かいわれ種まき
どんなに育ちか楽しみ
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク
それと、今日から
息子が、サッカーの合宿に
お泊りキャンプに行く予定でした






夕方から咳が出てたんですが
朝、お熱を計ってみたら

あるじゃん・・・・

かわいそうですが
みんなに迷惑かかるといけないので
キャンセルで

お休みすることに

ちょうど、私も久々のお休みだったので

お家でゆっくりすごすことが出来ました!!

がんばってサッカーに
水泳に

練習してたから

c(・。・) ちょこっとね・・・
疲れたのかな?

暑かったもんd(゚ー゚*)ネッ!

でも、お家で久々にゆっくりした日々が
すごせました!!


ちょっとかわいそうな1日でした。
ヽ(TдT)ノアーウ…


それから最近ブログが
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
せっかく書いた記事が
消える_| ̄|○
今日も2回目です・・・・
最近多いよ~~~
皆さん、どうですか???
スポンサーサイト

コメント

男の子の衣装も出来上がったんですね!!
お疲れ様でした♪
発表会、楽しみですね!

お家にいながら花火が見れるなんて最高ですよね!
私、今年はまだ、1度も花火見てません。。。
ダンナさん、今年は忙しいんで、連れて行ってくれないかもなぁ。。。
そんなことより、息子君、お熱ですかぁ!?
最近、夏風邪が流行ってるんですかねぇ??
ゆっくり、休んで下さいね!

うちも、ちょっと前は、ブログ、しょっちゅう消えてましたよ!
コメントかいても、送信と同時に消えたりって!
最近、調子いいみたいですけど、サーバーの問題なんですかねぇ??






男の子の衣装もかなりいい感じですねヽ(=´▽`=)ノ
おおおおシューちゃんのかいわれやるんですねぇ
面白そう!お花咲くかな??
大きくなるといいですねぇ
でも大根になってもやっぱりミニサイズのままなのかなぁ?
どちらのかいわれちゃんが大きいか
楽しみですね!

息子くん風邪ひいちゃったのかな?
ゆっくり休めて早くすっきりするといいですね。
ブログ・・・・私はまだ消えたことがないのですが、以前からまわりのかたが
よく保存と同時に消えた!と
叫ばれていたので、私はよく保存押す前に
全部コピーしてから保存押してます(*´∇`*)
そのほうが安心ですよぉ

sumileさん

子供、たぶん疲れてたんでしょう。1日でなおちゃいました。
今日はもう元気に、学校のプールなんか行ってます。
子供って凄い!!


眺めだけは、最高なんです。
ご飯作りながら、夕日が沈むのが見れるんです
今の時期は、西日がきついですが・・・
この眺めに惚れて、家を建てる決心をしたんです!
この土地じゃなかったら
たぶん、まだ、アパート暮らしだったかもしれません!

そうなんですよね、送信とともに消えちゃって、重いと思って、送信オスと2回送ってたりと、何かとトラブルが多いです。
何なんでしょうね??

お~っ!!
花火、いいですね~
偶然、我が家でも昨日は花火見てました。
こんなにはきれいに見えませんが、音は響いてました。
息子さん、大丈夫??
夏風邪の時期でしょうか?
ここ一番で病気ってつらいよね。
はやく元気になるといいですね、お大事に。。。

花かぞくさん

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪シューのかいわれ、するんだよ!!
どんなになるか楽しみ~~
なんだけど、北海道と広島では気温の差がどうかなって?思うんだよね!
食べれ物になるのに、期待
(* ̄m ̄)プッ

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
コピーかそうだね、念には念をだね!
いいアイデアありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

子供ね(* ̄m ̄)プッもう回復
疲れてたらしい
今日は元気にプールで
泳いで、元気に遊んでました。

すももさん

息子、疲れが出ただけみたいです。('-'*)アリガト♪

合宿は残念だったけど
今日は元気に遊んでました。

花火最高ですよね!
夏が来たて感じです。
うちの家から年に2回花火が見れるんです!!

ついに種まきだね!!(*^□^*)
たっのしみぃ~~~☆
大根と違って花はわりとすぐつくよ。
でもちっちゃいからね!!シューんとこのかいわれの花はかなり頑張って撮影したからそれなりに写ってはいるけど…
でもホント楽しいよん♪
明日その後のをアップするからね~*

家から花火見れるのいいね~*
年とってもゆっくり眺めていられるね!!
夫婦でまったりと(>∀・)

ブログ変なときあるよ~
記事が多くなってきたら重くなるのかな?
シューんとこはまだ思いって感じはないんだけど、載せたはずの画像が違う画像となって登場したことはあったな~

シューさん

植えましたよ~~!
どんなになるか楽しみ~~


花火、夫婦でまったりか
d(ゝ∀・)ィィネ!!!

夜の24時前後が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。だよ
でも、花かぞくさんが、い事教えてくれたから、解消!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/107-39a108cf

