
-------- (--) --:--[ 編集 ]

燃え上がる衣装!男の子!

2006-07-29 (Sat) 23:56[ 編集 ]
2006_0726(004).jpg


出来ました!!
ぅれ━ヽ(≧∀≦)ノ━しぃ~♪
男の子の衣装!!

派手派手衣装!!

どう?
燃え上がってるでしょ!!
2006_0726(005).jpg


全員が揃った所早く、見たいな
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

子供たちも、がんばって練習してるし

8月6日の本番には

思い切って、弾いてちょうだい





ちゃんとパンも焼いてますよ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

普通の食パン

まだ2回しか焼いてないですが
(*≧m≦*)ププッ
2006_0726(001).jpg

カリカリどっしり重い食パン!!


2006_0727(053).jpg

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
めんどくさくて
大きなクルクルパン作りました!
ロールケーキみたいな感じに
出来上がった!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2006_0727(054).jpg

2006_0727(059).jpg


最後に、うちでは定番の
ウインナーパン
(* ̄m ̄)プッ

2006_0727(057).jpg

だんだん、形も上手に
出来るようになりました
いい感じ!!


今日は花火大会でした!
写真とったけど
まだ取り込んでない
ちゃんと取れてるかな
後日アップしますね!!






衣装出来たよ!
ご苦労様
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

パン

まるでハードロックの衣装みたいですね^^
カッコイイ!私も着たい。。。ライブやろかな~^^;

パン屋さんでも始めますか。それだけ作れば売れる
でしょう。しかし、全部食べてしまうんですね。。。
パンは、あまり食べなかったのですが、最近ちょっと
買い食いしています^^; 冷たいコーヒーとパンは、
やはり合いますね~♪ 

ご無沙汰していました。
パソコン修理に出していて、ようやくもどってきました。
緑の壁、すごいですね!!
まさしく私の理想!!
実は私も壁めざして植えてるんです。最近いい感じ・・・って思ってたけどまだまだだなあ。
パンもがんばってるんですね~。
おいしそうです(^^♪

kazuさん

派手派で衣装でしょ!
なかなかよく出来たと思ってます!!

パンは朝4人が食べちゃうので、ほとんど残りません
(*≧m≦*)ププッ
残っても、おやつでなくなちゃいます!
まだまだ、売り物になようなものではないです。
もう少し、時間が経ってもパン屋さんのように、ふわふわしたいので、これから研究かなと思ってます。

すももさん

更新してないから、心配してたんですけど、PCが壊れちゃたのね(≧▽≦;)アチャー
緑の壁、ネットの高さがもっと高いほうがいいみたいで、ツルの行く所がなくなってしまって、ジャングルですo(*^▽^*)oあはっ♪
来年はもっと高いネットはろうと思ってます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/105-2d50f8c2

