
-------- (--) --:--[ 編集 ]

緑の壁!!朝顔たち!

2006-07-28 (Fri) 00:48[ 編集 ]
夏だね!!て感じの暑さになりました。

(;´д`)ゞ アチィー!!

今週はゆっくりお庭に出ることなく

1週間が過ぎていった

雨が降ったし、お庭の様子
そこそこで(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

久々にカメラ構えて庭に出ました!

2006_0727(005).jpg

2006_0727(013).jpg

ぅれ━ヽ(≧∀≦)ノ━しぃ~♪
いつもまにか、緑の壁になってる!!
もう、ジャングルみたいです(*≧m≦*)ププッ

キュウリと、風船かずらと
朝顔ちゃんたちがすごいことになってきた


いろんな所に、ツルがつるんでる~~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2006_0727(015).jpg

やっと夕顔にも蕾らしき物体が
出来てました。

ツルはすごく大きくなってるのに
お花が咲かないなって
思ってたんですよね!!

2006_0727(032).jpg

普通の朝顔ネットも順調に
朝顔伸びてきた



ヘブンリーブルーは
2006_0727(034).jpg

つるが伸びてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・・・



・・・・・
これはお隣にお嫁に行った
ヘブンリーブルー

_| ̄|○



ウチノは・・・・・・・・・・・・・


2006_0727(037).jpg

2006_0727(038).jpg

2006_0727(039).jpg

(; ̄ー ̄)...ン?全然変化がないんですが
なぜ???
何が違うのだろう??
土か?

あとに撒いた種のほうが
成長がいいような気が

とりあえず、肥料あげました!!


_| ̄|○





おまけ
2006_0727(041).jpg

2006_0727(042).jpg

袋入りムスコ(* ̄m ̄)プッ




今日夜、今年初花火!!

お友達と、お家で花火大会!!
2006_0727(044).jpg

いっぱいコメントありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
また花火したいね!
2006_0727(051).jpg


個人的に!線香花火が1番すき!!
地味だけど、すごくきれいだよね!!





朝顔の壁まで
あともう少し
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク


コメント

雨降ったりすると、お庭にもあんまり出ないから気付かなかったりするけれど、
気付くと「おおおぉ~(゜Д゜≡)」ってなくらい
成長見せちゃってくれるよね~*
うちもそう!!(・∀・)
(雑草も驚くほど成長してくれてるんだけどね、汗)

へブンリーブルーがぁぁぁ(゜∀゜)キター!!!
と思ったらお隣さんのだったの!?
土もあるのかなぁ?やっぱり。
シューんとこは農家さんの肥料を培養土に混ぜて使ったら今年は成長がいいような気がするよ~☆

本当だぁすごい成長しているぅ
確かにジャングルになりつつあるぞぉ
いやぁワクワクo(*^▽^*)o~♪

あらあらへブンリーブルーちゃん
何が違うんだろう??
こんなに差がでるとは・・・
不思議ですねぇ。

ロンちゃんふくろがお好きなのねぇ
可愛い(*´∇`*)」

私も、しばらく天気悪くてベランダの写真撮れず
今週は暑すぎて写真撮る気がしないです(ダメジャン

へブンリーブルー、土の違いもあるかもしれないけど
もしかしたら鉢の大きさかも…?
苗に対して鉢が大きいと、根ばっかり先に伸びてしまって
地上部の成長が遅れる事がありますよ。
アサガオは小学校の宿題しか経験ないからはっきりとは言えないんですが…(汗

ロン様も袋入り息子だったのねぇ~!
猫ってホントに袋好きですよねぇ!

v-363ですよね。
線香花火が地味ですが、きれいですよね。
でも 線香花火は、最後にやるのが楽しいですね。 
でも、蚊が多いから 今から行こうかなという 人は、蚊取り線香など必要だよ

シューさん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン雑草も凄い成長だよ!!

(;´д`)ゞ アチィー!!からお庭にいる時間がだんだん短くなってるよ( ̄Д ̄;;
新しい土使ったんだけどね(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
肥料も撒いたし様子見るしかないd(゚ー゚*)ネッ!
ケチってやすい土にしたのがいけなかったのかな??

花かぞくさん

でしょ??
何が違うのかな疑問??

ロン様 箱、袋、穴なんでも入れる所ははいちゃうの(*≧m≦*)ププッ
狭いとこが大好きよね!!

カヲリさん

(・0・。) ほほーっ
根っこが先に伸びてるのかな?

しっかり成長するように間隔あけて植えたんだけどね!
しばらく様子見るしかないです!!

ロン様、袋大好きです(*≧m≦*)ププッ
見るなり入って遊んでました。穴があったら入りまくり(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ホント好きだよね!

たくさん

花火の締めくくりは、やっぱり、線香花火だよd(゚ー゚*)ネッ!

また、遊びに来てね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/104-2289f715

