スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最高の出来!!

2006-07-25 (Tue) 01:06[ 編集 ]
メチャメチャいい出来の
パンが焼きあがりました!

(・∀・)ニヤニヤ

2006_0724(001).jpg

今日はケチって100円のウインナー
(*≧m≦*)ププッ
いつもは、パンの上に乗っけるだけなんだけど
形作るときにパンの真ん中に
切れ目を入れてみたら
+.ヾ(・∀・)ノ。+.゚ ィィ感じ
2006_0724(002).jpg


2006_0724(003).jpg

ちゃんとパンの中に納まってる

2006_0725(001).jpg

次は、上の子が大好きなアンパン
100円のあんこ缶詰買って
少し軟らかかったので、フライパンに入れて
水分飛ばしました!普通のアンパンより
軟らかめのアンコにしてみたんですけど
ふっくら焼けた!!
まん丸に出来た!
こないだ、包むの失敗したから
こんなにきれいに出来るとは!!
おへそもちゃんとつけました!

2006_0725(003).jpg

最後に晩御飯の残り
カツが3切れ余ってたので
乗せてみました!!
これが1番豪華かも(*≧m≦*)ププッ
2006_0725(004).jpg


今日は凄くパンがふくらんで
ふわふわなパンになったのよ!

なんでかな?湿度たかめ
部屋が涼しいかったからなのかしら?
理由はわからんけど
今までで、1番の出来です!!
ぅれ━ヽ(≧∀≦)ノ━しぃ~♪






夜中の焼きたてパン
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

パン作り頑張ってますね~!!
今日も3種類焼いたんだぁ~!
すごい、すごい♪
フカフカってのが写真から伝わってきますよ!
私も、今日はアンパン焼いてます。
でも、junさんのウインナーパンやカツパン見てたら、
お惣菜パンも食べたくなっちゃいましたよ(≧▽≦)


こんにちは!

junさんすごーい!
夜中にこんなにたくさんのパン焼いちゃうなんて!
ウインナーパンなんてうちの下のチビが見たら
作ってー!と間違いなく叫ぶでしょ~。(^m^)
どれもふかふか感と焼きたてのかおりが
伝わってくるようです。
自分の思い通りに焼けたときって感動しちゃうんでしょうね!
私もそんなパンが焼けるように頑張ろお~!

sumileさん

ロールパンの生地でHBで捏ねると18個分出来るんですよね!
全部同じパンじゃ面白くないから、いつもいろんな具、のっけてるだけです(*≧m≦*)ププッ
お惣菜パン大好きなんです!簡単だし!
朝ごはんこれだけで(>▽<)b OK!!だし
物珍しさもあって
毎日焼いても、すぐ、なくなるし( ̄∀ ̄*)イヒッ

せっかく買ってもらったので、頑張らないとd(^-^)ネ!

折り込みパンとか挑戦してみたいです!


まこさん

バイトもあるし、昼の電気代高いので、夜焼いてるんです!
11時から電気代が安くなるんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
それにあわせて、生地捏ねるんですよ!
ウインナーとマヨの組み合わせ、とっても( ̄▽ ̄)b グッ!なんです!
簡単ですよ!
ロールパン生地に
木の葉みたいな形にして
マヨのっけて、その上にウインナーのせるだけです!
彩りに、青ノリ散らしてます。それに、ケチャップもジグザグにのっけてもいいかも!!
メチャメチャ簡単なのに、すごくおいしい!!
100円ウインナーでも
全然(>▽<)b OK!!
お勧めです!!
材料費も安上がりで、家計にやさしい具です!

ヌオ!?(@◇@≡)
突然プロっぽくなってきたんじゃないですか~~~?笑
おいしそうだね(・∀<)
あまったおかずも使えるなんてイイね!!
バイトも忙しいのに家事もしっかりこなすjunちゃんえっっっっっらぁぁぁ~~~~~い!!

すごい(*´∇`*)
うまうまそうo(*^▽^*)o~♪

こんなに上手にできたら
フリマとかで売れそうですねぇ
っていうか 買いたいっす

シューさん

この日は、たぶんタマタマうまく出来たんだよ~!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちょっと疲れてきてるんだけどね、手抜きする時はしっかりしますよヾ(>▽<)oきゃはははっ!

花かぞくさん

(〃∇〃) てれっ☆
近くだったら、配達に行くのにd(゚ー゚*)ネッ!

めちゃおいしいですよ!!
焼きたて食べた食って、ひたすら作ってるだけかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/103-9fc7ed4f

