
-------- (--) --:--[ 編集 ]

暗闇の花!

2006-07-24 (Mon) 01:15[ 編集 ]
今日は3連発

2006_0722(001).jpg

最近バタバタ忙しく
日が暮れてから、お庭に出ることが多く

暗闇の花って


神秘的

2006_0722(002).jpg

2006_0722(003).jpg

2006_0722(004).jpg

2006_0722(005).jpg


とくに、白いお花が
浮かび上がってくるようで
とっても・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


それからね
ダイソーに買い物に行って
かいわれ大根の種ゲット
2006_0722(009).jpg

シュー(呼び捨てかよ)のブログでね
かいわれ大根が育ちすぎて
面白いことになってるので
育ててみたくなちゃって( ̄∀ ̄*)イヒッ

それに、葉大根の種もゲット
ダイソー安いぞ(`□´)コラッ!
2個で100円なんて
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
えらいぞダイソー

(*≧m≦*)ププッ

ここからはひとり言
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…





やっぱり白が好き
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
なので
…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってます!



私ね!インド料理屋さんで
週2回ほど
アルバイトしてたんだけど

みんな、インド人とか
ネパールの方なのね



もちろん、オーナーもネパール人で
考え方が違う?のか

ひとをものすごくこき使う!!
勝手に、夜仕事入れたり
こっちは子供いるし、旦那もいるし
勝手に入れないでよ!!
なんども、(`□´)コラッ!て怒ったんだけど
全然聞いてくれなくて・・・

コックさんとか従業員は大好きなんだけど
料理も、国も好きなんだけど

なにするにも断りなく
勝手に決めて・・
反論すると
勝手に怒る

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))やってられない
てことで

さすがに
バイト変わろうと決心

それでバイト探してたら
すぐにホテルの仕事が
あったんだけど
土日関係なく出勤で、夜もあり
でも時間もちゃんとしてるし、ホテルだから
ちゃんとしてるのよ
ホテルの中の和食のお店なんだけど
お店も立派
もう少したくさん働きたかったし
行くことに


でインドのほうもすぐやめると
コックさんに迷惑かかるから
8月まで頑張ることに


でホテルが7月15日から人が
いないから来て欲しい


なんで夏休みなのに
バイト掛け持ちしちゃったんだろう
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
しょうがないけど
自分が決めたことだから

なのでほとんど休みなしで
頑張ってるのだ~~
しかも
月末、新聞屋さんの集金100件ぐらい
の臨時バイトもしてるのだ
バイト3個掛け持ち
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
自分でもすごいと思う!!

11時から2時までのバイトなので
ホテルは8月から
夜5時から8時も加わる
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
行く前に
子供と旦那のご飯用意して
(これがつらい・・・)(ノ_-;)ハア…
給食ぷりーず
9月に入ったら落ち着くと思うんだけど
しばらくバタバタだよ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
こんな所を
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…の
はけぐちにしちゃったよ


ヽ( ´ー`)ノフッちょっと
スッキリした!!

皆さん聞いてくれて
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


これで明日から頑張れるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

コメント

おぉぉ、続きを読む・・・軽い気持ちで開けたら、大変なことに。。。
すごいですね、バイト3つも掛け持ちなんて!!
ネパール人のオーナー、ひどいですね!!
そりゃぁ、愚痴りたくもなりますよ!!!
これから、どんどん暑くなるので夏バテしないように気をつけてくださいね!!

暗闇のなかに白いお花って
なんだか光って見えて神秘的だわぁ

そっかぁ お仕事頑張りまくってるんですねぇ(><)
ほんまにえらいなぁ・・・・・
しかもバイト三つも掛け持ちなんて
大丈夫かい?身体こわしたらアカンでぇ
無理しんとゆっくりね。
って言っても現実はうごかなきゃいけないんだよねぇ
母は強しだわぁ(TωT)
ふんばれ 頑張れ母ちゃん!

うわぁ、大変な事になってたんですね!(汗
あっちの方の国の人って、結構そういう考えみたい…うちの旦那の弁ですが。
金払って雇ってるんだから、こき使って当然!みたいな。

くれぐれも体壊さないように…ガンバッテ~!

あ!!ダイソーのかいわれだ!!(゜Д゜)
そうそう、これこれ。。。イッヒッヒ…
葉だいこんが楽しみだなぁ~(´∀`≡)

オーナーひどいね…(ー皿ー;)
でも日本人と外国の人は仕事に対する考え方がまるっきり違うみたいだから…
うちの旦那も結婚前に中国へ長期出張行ってたらしいんだけど、仕事が残っていても定時には帰るし、きちんとやらないらしい。
インド?ネパール?もおんなじだよね。
あの辺も貧富の差が激しいからご立派な方じゃないとそうなるのかもねぇ。
でも日本に来たなら日本の人の雇い方を勉強しろーーーーー!!って感じ。
掛け持ち大変ッ頑張ってね(>д<;)応援してるよッ

sumileさん

ひどいんです!

コックさんとかは凄くいい人ばかりなのに、オーナーがいないときは天国なんですけどね!

(≧≦) ゴメンヨー
聞いてもらって
スッキリしました(*´∇`*)
('-'*)アリガト♪

花かぞくさん

夜のお花たちひっそり咲いててきれいです(*´ェ`*)ポッ

この夏は働いて、いっぱい遊んでパワフルv-91頑張るしかないのだ!!

旦那さんの協力あるから
がんばるよ~~
('-'*)アリガト♪

カヲリさん

そうなんですよね!
私より、ネパールから呼び寄せられた、従業員さん凄く、むごいの、ほとんど休みなし、家は4人で冷蔵庫もないそうですY(>_<、)Y ヒェェ!

('-'*)アリガト♪
がんばる~~~

シューさん

かいわれ( ̄∀ ̄*)イヒッ
思わず買ってしまった(*≧m≦*)ププッ

日本て平和だなて思うよ!
日本人方も上に入るんですが・・・・・
オーナーの言いなり(女)
その方も、経営者失格ですよ!!
日本語や、書類がわからない所をしてるようなんですが、その女がついていながら、一言、仕事入れる前に言って欲しいだけなのに
何度も、勝手に入れられて
ひどいときは、2人で旅行に出かけ、ロンドンに・・・・
なぜか私は2週間も夜出たこともあるしオイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
なので、堪忍袋がいっぱいになってしまったのよ!!

聞いてくれて、('-'*)アリガト♪
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪がんばるぞ~~!

スーパーウーマン


夜に花を撮すとやたらと目立ちますね。
蛍光塗料でも入っているのか・・・?

なななんと仕事しいですね~。。。睡眠ちゃんと
取らないと、バテテしまいませんか?
なんかjunさんて、パワフルです。ちょっと素敵ですね^^
頑張りやさんなのか、じっとしているのが嫌いなのか?
とにかく、お体には、気を付けてくださいね^^

kazuさん

じっとしてるのが嫌なのかもしれません(*≧m≦*)ププッ
何もしないときは、ホント、何もしないんですよ!!
何か1つ動くとだんだん気になってしまって、ついでに~~全部やちゃうんです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ホント、お花って神秘的!!蛍光塗料はいってるみたいですよd(^-^)ネ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/102-f59b8ad4

