
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロン様ありがとう!!

2010-10-06 (Wed) 15:57[ 編集 ]
2009_0828(004).jpg


ロン様が10月4日 18時過ぎに息を引取りました。


我が家のアイドルがいなくなってしまった。

いつも誰かのそばにいて、愛嬌を振りまいていたロンがいない!

涙ばかりこぼれる・・・・・ばかりです。



ロン様  我が家に来てくれてありがとう!!

幸せ一杯くれて ありがとう!!

生まれ変わっても、我が家に来てほしいな!!


サプライズv( ̄Д ̄)v イエーイ

2008-02-23 (Sat) 10:15[ 編集 ]
昨日は私の誕生日でした。

主婦の誕生日なんて

朝のパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】で終わる!!
ここ何年そんな感じでした!!

でも


今年は違った(・v・*)ムフ♪

旦那からのプレゼントが

2008_0223(002).jpg


2008_0222(002).jpg


2008_0222(004).jpg


男性からお花をもらうのなんて初めて!!

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
しかもバラだし!!

最初は箱に入ってたので

???ケーキとか思ったんですが
お花屋さんだし?ケーキじゃないよね

開けて お花のケーキでした。


今年はいい年になりそうだな(・v・*)ムフ♪

家でバラを見つめていたら

お庭のバラも早く剪定してあげないとと思い

昼とっても暖かかったので

1日、家事と介護で終わるのもなんだなと思い

重い腰ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンと上げました



2008_0222(017).jpg


2008_0222(018).jpg


2008_0222(019).jpg


2008_0222(020).jpg


どこから手をつけていいのやら、先日買った本を頼りに

まずは、細い枝を切り落とし・・・・・・

痛いよ・・・皮の手袋ヽ(`Д´)ノクレヨ

太い枝を切る、剪定ばさみもいりますね・・・(;´Д`)ウウッ…

100均一のはさみで頑張って切りましてた。

切った枝も、捨てやすいようにはさみでカット

(´Д⊂ モウダメポ作業難航・・・・・・

2時間頑張りましたが・・・・

また明日てことで、なんとなくで、作業終了!!

やっぱり庭仕事は、何もかも忘れて、集中できる

リフレッシュ出来た1日でした。


お父さん【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


それと皮の手袋買ってくださいΨ(`∀´)Ψケケケ


日曜日にソフトバレーの試合が迫ってきた!!

そっちも、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



何だか、ひまな毎日だと思っていたが、介護って大変

まあ、母の話はまた今度ってことで!!



FC2ブログランキング参加中です!

今日も応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク









お得なポイント貯まる!ECナビ



懸賞サイトChance It!



お知らせ!

2007-04-01 (Sun) 23:11[ 編集 ]
引越ししました

http://junnoohanatati.blog98.fc2.com/


いろいろやってみたのですが


どんどん・・・・・・

わけがわからなくなり


新しく始めることにした(。゚_ゝ゚)プ

かなり単純です!

これからも、新しいブログでがんばりますので

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

。・(゚つД`)ノ【HELP!!】

2007-04-01 (Sun) 21:29[ 編集 ]
最近、ブログが変で

いろいろやってますが
何がいけないのか

(  )━━(Д` )━━(´Д`)?


何もない状態でやっと軽くなった

何をしたら直るかもわからずヽ(`Д´)ノウワァン

.+゚*。:゚+(つ×`)=O)困ったょょ.+゚*。:゚+

誰かわかる方?(ノД`o【。゚.o。ォシェテ。o.゚。】o´Дヽ)




FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

いつのまにやら!

2007-03-28 (Wed) 00:42[ 編集 ]
1週間ばかり、お庭を見回ってなかった。
雨が降ったりして、水遣りもさほどせず・・


いつのまにやら


お花が沢山咲いてましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
2007_0323(001).jpg

チューリップに蕾が
2007_0323(002).jpg

アネモネもこんなに沢山!
2007_0323(003).jpg

ドンドン咲いてます!
2007_0323(004).jpg

ムスカリも沢山伸びてきてる!

2007_0323(005).jpg

先日もらった、紫の花が咲くお花
咲いてました!小さくてかわいい!
これはなんて植物なのだろうか?
沢山蕾もできてるので
これからが*◆*─楽しみ㊤─*◇*(*`・∀・´*)ノノ


2007_0323(006).jpg

イチゴもお花が沢山!
(・v・*)ムフ♪沢山出来て頂戴!!
2007_0323(007).jpg

玄関前も、相変わらず綺麗に咲いてます!

2007_0323(008).jpg

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
種まきビオラ、第1号
花が咲きました!
やっぱり種まきした苗は(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

この瞬間のために種まきしてる(・v・*)ムフ♪
まだまだ、小さい苗だけど

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

やっぱり春は楽しいな!!

桜も咲き始めた様子で、どこからか娘が

花びら沢山拾ってきました!
うちの前の公園も、今週には満開かな?

ぽかぽか、お庭で日向ぼっこ!
いい季節がやってきたルンルン((´I `*))♪




FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク









